今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« 月1回はこれでいける | メイン | ジョギングしよう! »

こんなところにも引き出しが・・

P1010381.JPG

番外編

先日、市村正親に顔が似てると言われ、
ちょっとショックだったけど、昨日TV見ていてまんざらでもないなと思った。
でも頭のゴワゴワは気をつけよう。

今の住まいに越してきて3年、あと1ヶ月でこの部屋ともおさらばというのに
キッチンのわかりずらい場所にもう1つ引き出しを見つけました。
ここを隠し扉と呼ぼう。
せっかくなのでさっき中華街で買ってきたザーサイを入れてみる。




warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

しっかり市村正規の画像にリンクしてるところが笑えます。
男だったら悪い顔ではないんだろうけど、微妙ですよね。
この間、知り合いにかわいいんだけど、タイガーウッズに似てる女性がいるって話をしてたら、自分の友達はかわいいんだけど、シルベスタースタローンに似てるって言われました。
そういう不思議な法則があるんですよ、きっと。

市村正親って凄いね、しかし似てる人は子役から大人までこなしてるね。

3年見つからなかったってすごい!そして引き出しの意味なしですね(笑)

顔マニアさん

合コンでウーピーゴールドバーグ似の女の子がいたそうで、もちろん盛り上がったらしいよ。いいな洋物似

ヒロケンさん

そういうあなたは、韓国スター似?!

こちびさん
本当に意味わからないですよ。
せめて取っ手を目立たせるとか・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)