« 趣味第一弾「ひもを嗜む」002 〜飽きる〜 | メイン | 100円ショップでトータルコーディネート »

新しい遊び探検隊

あったらしーーーいー、アソビ、タン!ケン!ターーーーイ〜〜↑

と、陽気なテーマソングで始まりました。
新しい遊び探検隊、
隊長の室木おすしです。
よろしくどうぞ。

まず、新しい遊び探検隊とは何ぞや!と。

説明しましょう。

正直暇じゃないですか。
人間って。結構。
毎週毎週訪れる、土曜とか日曜に。もはやどうすることもできない我々なのです。



人類は正直暇である    



これは、ドイツかどっかの有名な学者か、もしくは私の中学の同級生が言った言葉です。
彼はそういった後、個室ビデオに消えていきました。

既存の遊びでは満足できない現代っ子。
そして忍び寄る、暇な週末。

そこで我々新遊隊が新しい遊びを考案し、実践、そして発表することによって、そんな悩める人々の参考にしてもらおうと。
勝手に思ったしだいです。

そして、そういうことがめぐりめぐって、オゾン層問題とか、差別とかそういうのもどうにか良くなればなぁと思ったりもしています。(偉い)

ま、要するに、ある程度楽しく暇を潰す方法を考えるコーナーです。


そんな新遊隊のメンバーをご紹介!

隊長:室木おすし

kyara-osusi.jpg

本業はイラストレーター。
類まれなめんどくさがりであるが、この隊の発起人であるため、無理やりやる気を出そうと、毎日ジャックダニエル(酒)に頼って生きている。



尾テイ骨夫

kyara-bitei.jpg

人生の夢が、「家の近くの川などで魚などを釣ってきて、それを家で飼ったりすること」、という今すぐにでもいけそうな感じの夢を持つ男。
不運の似合うテンパーメン。



村杉トム

kyara-murasugi.jpg

出会った当初、「俺、キムタク!」という、一度もウケたことがないギャグを永遠に繰り返していた男、村杉トム。
キラリと光るドM精神で、隊を盛り上げる。


以上のパッと見、全然モテなそうで、そして実際モテない、3人組でお届けします!

よろしくお願いします!


あーーたらしーーいい、アソビ、たんけんーーーたい。(エンディングソング)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)