« 新しい遊び探検隊 | メイン | 飛ばせエロイ飛行機!(R-18指定) »

100円ショップでトータルコーディネート

こんにちは。
新しい遊び探検隊隊長の室木おすしです。

今回は100円ショップで暇を潰してきました。

遊びファイル001
「100円ショップでトータルコーディネートを楽しむ!」

つうことで。
いざ、100円ショップ。

その前になぜ100円ショップなのか。

なんとなくっす。
正直意味とかないっす。
許してください。

せっかくなので、日本最大と謳ってやまない
ザ・ダイソー ギガ町田店へ行ってきました。

ここがでかいのなんのって、1階から5階まで全部100円ショップ。
だって店名、ギガ町田店ですよ、お兄さん。
「ギガ」ってなかなか自分でつける勇気ないっすよ。

俺のあそこが、ギガそそりたってるんだけど、
お嬢さんどうですか?

とか言えないでしょ。
つうか「ギガ」関係なしで言えないけどね。

で、このギガ町田店のすごいところが、
100円以外の商品も豊富に取り揃えているところね。
380円とか結構あんの。品揃えがすごいんですわ。

・・・ダメじゃね?、それ。
ギガだめじゃんよ、そこ。
100円ショップつったら、100円のもの売ってくれよ。
「おお、こんなものが100円で!?」って驚いたら、
580円とかなのね。
感動を返してくれ!普通!580円だったら普通だったわその商品。

まぁ100円ショップの話はこのくらいしにて、
早速、新しい遊び探検隊メンバーで、オシャレな服装を物色。
1時間半ほどで、めぼしい商品を購入しました。

で、早速お披露目大会。
陽気も良かったので、近くの公園にてにわかファッションショーです。


トップバッター村杉トム

テーマは「スタイリッシュ農民」だそうです。

それドーン

001-murasugi.jpg

うーむ、確かにスタイリッシュ。結構オシャレだなぁ。
やりよる、トム。でも農民そんな帽子かぶんなくないか?
つうかその顔なに?
粋ぶってる感じに減点5。
でもなかなか。


続いて室木おすし

テーマは「巨乳剣士 宮本武子」

001-osusi.jpg

自分で想像した格好とだいぶ違うんですよね。
もっとかわいい感じになると思ったんだけど。なんかわけわからん感じになってしまった。
剣で隠れてますけど、結構な巨乳です。(そういう商品が売ってた)


続いてメンバーではないが、こういう会が大好きな男 オオシマ

テーマは「ハードボイルド寿司屋」

001-oosima.jpg

わーー超ハードボイルド!
寿司屋感がいっさいないけど、こんな寿司屋に握られたい。
しかしこれ、100円ショップのハードボイルドの限界点とみたね。
こんなにハードボイルドれないでしょ、100円ショップじゃ。すごい。
しかも結構似合っててかっこいいのね。
お見事。


で、最後に、尾テイ骨夫

テーマ「お祭り強盗、逃走中」

001-bitei.jpg


でたー!お祭り強盗。
つうかお祭り強盗ってなんだ!?
そして顔が、昭和初期だ!もう初期過ぎるわ!

くぅ、写真じゃ伝えきれないのが悔しい。
これ、文句なしに爆笑だったんだけど。その感じを文章にするのがこれ不可能ですわ。
商品たった4点だもんなぁ。400円でこの楽しさね。
シンプルは力だ。

勝負ではなかったのだけど、
今回は尾テイの「お祭り強盗・逃走中」にベストドレッサー賞を与えたいと思います。


100円ショップでトータルコーディネート。
いやはや、かなり楽しめました。
皆様もすることがなくなったら是非是非!

最後にみんなでパーティ。
公園に来てたおじさん・おばさんが完全に引いてましたわ。
001-all.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

尾テイ骨夫以外、結構様になってるのところがすごいな。

数年ぶりに涙が出ました(超爆笑で)。
涙が出るほど笑ったのはホント久し振り、マジで…。
…てか、なにやってんスかッ?!

>うんこさん

様になってますかねぇ。それはそれでまずい気も。
モデルの人とかだと、どうなるのかも見たいですね。

>つるぎ家さん

涙出るほど笑ってもらえるなんて、感激です!
いや、そういってくれる人がいないと、ほんと何やってんだって感じですよ。
こんな感じの遊びをいろいろと試してるんで、いいのがあったら、一緒にやりましょう。

なんだー。町田満喫じゃないですかー。
浅草っぽい遊びですね。
この公園、あの事件のあれが見つかった公園ですよね。

おお、そういや、町田はこまつさんの元ホーム。町田ってすげーさかえてますね。
つーか浅草っぽい遊びなんすかね。これ。
で、あの公園ってそんないわくつきそうなものが発見された公園だったんですか?
しらなんだ。

いいねー
バカしてるねー
機会あったら、
やる場所教えて!
素通りするから!

素通りするんかー。
場所はいつも適当だけど、
いいのがあったら参加してねー!

下から二番目の写真、群を抜いて気持ち悪い・・・(笑

その通り!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)