« 100円ショップでトータルコーディネート | メイン | 気軽にハワイを満喫!!(前編) »

飛ばせエロイ飛行機!(R-18指定)

どうも、こんにちは。
新しい遊び探検隊隊長の室木おすしです。

さて今回は、公園で紙飛行機を飛ばして暇を潰してきました。

ただ普通に紙飛行機を飛ばしても面白くないので、
エロイ言葉を書いた紙飛行機を飛ばしました。イエーイ。

なんでって?
いや今回も意味とかないっす。
意味とか考えたこと一度もないっす。
イエーイって最後書いたのは、ただの悪ノリっす。


というわけで公園へ。
まずは決まった形の飛行機に、エロ語をあしらってチャレンジ。

飛行機はこんな感じです。

002-01.jpg

さて各自思いつくエロイ言葉を書いて、早速飛ばしてみよう。
飛ばすポジションは滑り台の上!ザッツ小学生感覚!

陽気に上るトム君↓
002-02.jpg

さらに陽気に上るトム君↓何がそんなに楽しいんだ?
002-03.jpg

そして飛行開始!
飛べ!エロイ飛行機。

ピュ〜〜。(飛ばしているところの写真がないので音声のみでお許しください。音もなんだかエロイよね♪)



お、みんな同じぐらいの位置に着陸。
002-04.jpg


さてさてどれが一番とんだかなと、紙飛行機を開け、出てきた言葉は・・・・・・





002-07.jpg





うわぁ。
ぐったりくるわぁ。さわやかな流れの果てに見るマン汁。破壊力あるわこれ。
(不愉快になられた方ごめんなさい、今回はそういう回なのです)

ただちょっと言葉がストレートすぎて、上品さがないね。飛行はもっと上品にいかんと。
他の2つはハミチンとワカメ酒でしたー。でしたーじゃないよ。


で、繰り返すこと10回ほど。
途中から折り方も各自自由とし、だんだんと飛距離を伸ばすエロイ飛行機。


女体イレブン 10m
巨乳歯科医助手 12m
淫乱くのいち  13m
伸びろちん毛! 13m(なんだ伸びろって)

等々。

そんな中ぐんを抜いたエロ飛行機がありました、なんと他との差を10mはつけるロング飛行。
これはとんでもないエロイ飛行機に違いない!その飛行機に書かれていた言葉は!






・・・・・





・・・・・・・・・



002-06.jpg


エロくねーーーー!
語感だけじゃんよーそれよー。
ペニシリンに謝れ!書いた奴!ペニシリンのドラムに謝れ!わからんけど。


いやーでも飛ぶわー、ペニシリン。
こんなに飛ぶもんかペニシリンは。意外な側面持ってるわペニシリン。


というわけで、今回最も飛んだ飛行機はペニシリンでした!パチパチ。


この遊び、尋常じゃないくらい地味ですが、やると意外に楽しいです。とくに一番とんだ飛行機を開ける瞬間がオモシロスです。
皆様もすることがなくなったら是非!


ところで最後に今回一番エロかった、ベスト・オブ・エロ賞の飛行機がこちら↓

002-05.jpg


ああ、なんかエロイところに引っかかってる!!
なんちゅうエロい飛行機だ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/321

コメント

うお!えろい!!
ところでトムとおすしの見分け方を教えてください。

なんつう遊びをしているんですか!?
この紙飛行機、砂場で遊んでる幼女に飛んでいったら、軽くつかまると思います。
気をつけてね(笑)

満たされたか?おすし

子供に流行ればいいな〜

ペニシリンにグッときました!
あの木の前で、是非一枚写真をとらせて下さい!

>うんこさん

顔色がいいのがトムで悪いのがおすしです。

>甘味子さん

大丈夫です!
捕まらないように、ちゃんとさわやかに楽しみました。

>わおさん

満たされません。

>淫乱じじい

流行ったら面白いですねぇ。
学級崩壊ですわ。

>なとめさん

ペニシリンにグッとくる人もいるもんだなぁ。
よかったら今度あの木の場所を教えますね。

え?私のパソコンのせい?(汗
承認してよね〜♪

>激怒さん

承認してるよー。
激怒しないでね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)