「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« 毛穴レーザー治療でお鼻美人にな〜れ〜! 〜2〜 | メイン | カプセル型 岩盤浴でデトックス!! »

デトックスで体内美人にな〜れ







忙しい現代人は







毒素がたまりやすい・・・らしい

・・・そんなんじゃ





って言われちゃいます!






☆突然ですが、ココで デトックスチェック!!







↑1つでも当てはまるものがあれば毒素が溜まっちゃってるかも!?
っということで次回からはデトックス効果がありそうなものを試してみまっす


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

下痢、体重、手足、お腹・・・やばい・・・

きんちゃん、いい!
最近「欽どこ」のDVDでたらしく、見たいと思ってたところの欽ちゃん。いいねえ。
内容と関係ない反応してしまったけど。。

欽ちゃん可愛いね!
朝から疲れてる絵が怖い

ちぼさん
それは・・毒のせいです!!(決めつけ)デトックス♪デトックス♪

ほくろんさん
「欽どこ」ですか!!私もちゃんとは見たことないので見てみたいです!
ちょっと話がズレますが、欽ちゃんのモノマネ(他の芸能人がやるやつ)はかなり好きです♪

マッチョドラゴンさん
朝から疲れている絵は私の自画像です・・・

私はボトックスで太ももの肉を取りたいわ。

キッチンカロリーさんっ
ボトックスって・・・新種の美容法ですかっ!?それとも・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)