「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« デトックスで体内美人にな〜れ | メイン | 最も手軽なデトックス! »

カプセル型 岩盤浴でデトックス!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/97

コメント

いいね〜。岩盤浴!
カプセル型なんかあるんだ。

やばい汗が出そうだよ〜〜。

今度やってみっかな。

こんなに騒がれているのにいまだに経験していません。
やばい汗出してみたいです。

楽して痩せれるなんて便利な世の中になったもんだ〜

今はカップル席を置いてるお店もあるらしいね。楽チンでデートしながら痩せられて、人間の欲望はつきないですね。
ところでお値段がきになります!

ツボンさん
やるべきです!普通の岩盤浴でもかなりきっもちい〜ですよん!!体に溜まった酒カスが流れ出ますよん・・・きっと

山田うどんさん
カプセル型がある所は限られてるけど普通の岩盤浴なら今どこにでもありますもんね!サウナみたいに暑過ぎないのが好きです

ヒロケンさん
ビバ!ラクやせ!!です
でもこれ終わった後気持ち良くてビール飲んじゃった
・・・なかなかやせられませんっ(泣)

ほくろんさん
待ってました!!値段つっこんでくれると思ってました。
私のやった40分コースで¥5250です。

げげ。そう言われると、罠にまんまとひっかかった人みたい(>0<)性格が素直すぎるな。
40分で5000円は確かに高いなあ。。。んんん

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)