「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« 高濃度ビタミンCイオン導入でダメージ肌を救え! | メイン | アレに効く温泉♪ »

納豆ダイエット!?




「うそかよっ!!」

本日朝起きた時の第一声でした。

そう!新聞の一面記事になったあのニュースのことです。

あるある大辞典の納豆ダイエットのねつ造!


最近凄まじい食欲でぶくぶくと肥えてきたので

納豆を朝夜食べるだけでやせられるなんてこりゃ楽ちんでいいや!

っとはじめてみたら・・・

あららあららうそなのね〜


ちなみに1週間試しての結果は、体重は変化なし

しかし便通は良くなった気がする。

もともと便秘じゃないけどでも便の状態が明らかにイイ!!

バナナのようにつるんとソフトでナイスです♪


まあ納豆ダイエットはうそだったけど

そもそも納豆は身体にいい食べ物だし、好きだし

1日1回は食べ続けようかな〜





warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/167

コメント

そうそう。
ダイエットは嘘とは言え、体に良いのは
確かだからね〜。

しかし、フジテレビも不景気になってから
爽やかなイメージを強くしていたけど、
景気が良くなってきて、だんだんバブル時代の
ノリに戻ってきたね。

このまま続けて、本当に効果無いかやってみて?

ベリーロールさん
結構ねつ造の内容がひどいんですよね。もう何でもありなのか!?って感じですよ。

ヒロケンさん
う〜ん
そうこうしてる間にさらに肥えてきたのでここはそんな冒険はせずに
断食道場へ行こうか検討中であります。

え、断食道場行くんすか。
行ったら教えてください!ぜひ。

次は「おからブーム」がくるとにらんでいるんです。

ほくろんさん
週末断食ってのがあって近々行く予定なので、行ったら報告します!!

megyuさん
「おからブーム」ですか。う〜む!なるほど鋭い意見です!こりゃブームになる前に毎日朝晩食べようかな。
んで、ブームが来たら「え〜あたし前からやってたよ〜」って言いふらそう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)