「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« 納豆ダイエット!? | メイン | 同時進行で連載開始 »

アレに効く温泉♪

「最近あちらの方はいかがですか?

いや〜もう歳ですから・・・。あきらめないでください!」

こんな歌い文句の温泉を見つけちゃいました!!

ナイトライフにお悩みの皆さん必見です。

茨城の阿字ケ浦温泉にある『風水温泉 のぞみ』

25種類(男女合計)あるお風呂にはそれぞれ風水的な意味や効用があり、

その中のひとつ『香り風呂』がそのうたい文句のお風呂!

芳醇な甘いアロマオイルの香りが脳の視床下部に作用し脳の興奮を高めるらしい

帰宅後には脳の興奮状態がほどよく持続し・・・

諦めていたのにほらほら不思議!!チョメチョメチョメ♪

ってなるかも!?





こーなって

    ↓






こーなって

    ↓






パパラパッパパー♪





実際に入ってみての感想としては・・・

混みまくってて芋洗い状態で疲れただけで帰宅後は速攻爆睡!


ものは試しにいかがでしょう




warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/181

コメント

スケベそうな親父の顔。布団の盛り上がりがキエルヒョー。
この温泉行ってみたいような気もします。

へえ!?
風水とくれば次は私の出番でしょうか。
男女合わせて25種類!

はっはっはっ!
布団で行為を隠してくれて
ありがとう(笑)

ってか気になったのが、なぜ枕がYESなんだ!?
でもそれで少子化対策になればいいけどねえ〜
こないだ親父雑誌で描いたんだけど、現代の水が男の○○を減少させてるらしいよ!?

風水なんてまどろっこしい事しないで、混浴にして、毎日サクラの美女がいるだけで済むことじゃない?チラッありで。

風水なんてまどろっこしい事しないで、混浴にして、毎日サクラの美女がいるだけで済むことじゃない?チラッありで。

とくまジャップさん
ぜひ行ってみて下さい!
そしてもちろん結果報告もお待ちしております♪
良い結果をお祈りしております。

小豆さん
そうです!あなたの出番です!!
しかもこの温泉外観からして妙な
うさん臭さが漂うんです。
これはもう小豆節でぶった切っていただきたいm(_ _)m

どひらいさん
布団の中身は鮮明に描きたかったのですが・・・
女としての恥じらいが邪魔しやがりました。
わたしはまだまだです

はらだチン
「YES」はあの超有名番組の産物「YES NO枕」ですよ〜!!
しかもこの小ネタは松浪君のHPのマンガで使われていた小ネタです。
「パクってしまいました〜」
綾小路きみまろ バリに素直に認めます。
松浪様ごめんなさいm(_ _)m

オジーさん
そりゃそれ専門のお店へいきましょう!!
もしもそういったお店へ行く際にはご一報ください。
付き添いで連れて行って下さい。
サイドで見学ってのはだめですか?


これって混浴なの・・?!

今日は楽しかったです〜
とげとげさんのおじいちゃん話は笑ってしまったよ。また次回もっとお話したいなっ。

これって混浴なの・・?!

今日は楽しかったです〜
とげとげさんのおじいちゃん話は笑ってしまったよ。また次回もっとお話したいなっ。

誤って連投・・ごめん、消しといて(*/□\*)

モモヒナさん
コメントありがとうございます。
昨日は楽しかったですね!
またぜひぜひ飲みましょう♪
ちなみに風水温泉は男女ちゃんと分かれておりますよ〜!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)