「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« おっきくなぁれ。 | メイン | 脚やせグッツ »

足やせ体験エステ

先日ブーツの試着でキツいのに無理矢理
履こうとしたら壊してしまいました。
店員さんは気づいておらず、どうしたものかと迷いましたが
ここは「子供の頃、さくらの木を折ったことを正直に親に話したら褒められた」
というエピソードを持つアメリカの初代大統領ジョージ・ワシントンの
精神にのっとり行動することにしました。

ジョージのように正直に店員さんに言うと
あっさり「大丈夫ですよ〜」の一言。
ふ〜良かった。
ジョージの精神バンザイです。

そういえば
アメリカの初代大統領のジョージ・ワシントンの死因は
使用人と深夜にこっそりと関係をもち、
その帰り道でひいた風邪をこじらせ肺炎になったかららしいです。
偉人にも意外とスケベで間抜けな一面があったんですね。

だいぶ話がそれてしまいましたが
まあ要は足が細ければそもそもブーツを壊さずにすんだわけですよ。
私はブーツを壊さずにすむ美脚になりたいんです。
そこで「足やせ体験エステ」へ行ってみました。


・効果・・・足やせ
・評価・・・☆☆☆
・忍耐度・・・☆☆☆☆
・費用・・・¥2100(体験価格)





warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/265

コメント

へえ。行ってみたいです!
どこにあるのですか?
美脚も修行も大好きです。

よく広告を出している大手のエステです。
私は体験取材で行ったので勧誘はされずにすみましたが、
「体験」もののエステは安いけど終わった後の勧誘が半端なくしつこいようです。
それでもOKでしたら場所教えますね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)