「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« 足やせ体験エステ | メイン | 小顔グッツ「ゲルマ岩盤フェイスエステ」 »

脚やせグッツ

最近の発見。
あの国民的大スター宇多田ヒカルと私の脚は同じ形でした。
太ももがムキッと太くて膝の上あたりにくぼみができている太い脚

そんなちょっとした共通点があるだけで妙に親近感がわいたりするもので
ヒッキーをテレビで見かけるたびに
「太い脚なんてえんやこ〜ら!ヒッキーファイト!」と心の中で応援してます。

さて、今回も前回に引き続き「脚やせ」です。
太い脚を細くしてくれるというアイテム


「セルローラー」というマッサージローラーと
サニーヘルス(マイクロダイエットの会社)で販売している
「GAIA」というスリミングジェル。
(セルローラー ¥714  GAIA ¥6300)

湯船の中でセルローラーを使い
ふくらはぎ→太もも→お尻とマッサージしていく。
外でやるより湯船でやる方が気持ちいいし、
血行が良くなってる分効果的らしい。

その後風呂上がりにスリミングジェルで
軽くマッサージしながら塗る。


「美脚のためならえんやこ〜ら」の精神で頑張ってみました。
やり始めて現在1ヶ月、まだ大きな効果はみられないが、
裏ももにあるセルライトのぼこぼこが
少し消えてきたような、消えてないような・・・


さてここでちょっとものの見方を変えてみます。
長所と短所は紙一重って言いますし、
太い脚のいいところを主張してみます!


ムリがあるかな・・・




warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/271

コメント

おっっとーセルライトにも効くんですね!
セルローラー探してみます。

ネコニャンさん
ドラックストアーなどにも売ってますよ。
むくみとか脚の疲れをとるには結構効きますよ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)