「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« メイクでオンナ力UP | メイン | オンナ力とは!? »

セクシーを極める!?ポールダンス

杉本彩ってなんであんなにセクシーなんだろう?
「もわっ」という効果音が出ていそうなほどフェロモンが漂っている感じがします

セクシーという言葉から縁遠い私と彼女とはいったい何が違うのか?

そうだ!
クネクネ感だ!
(外見的なことを上げたら悲しくなるので、そこは目をつぶって下さい)
なんか妙にカラダがクネってるイメージで。。。
そう!アラレちゃんの山吹先生のような

よ〜し!セクシーなクネクネ感を身につけよう

そこでセクシーなダンス「ポールダンス」を習いに行ってみました!
ちなみにポールダンスとは
ポールを使って踊るダンスのことで
ストリップショーなんかで踊られているヤツです。

なんでも海外セレブの間でブームになり日本でも人気急上昇中なのだとか


スタジオには何本か上り棒のようなポールがあり
それを使いダンスをしていく
先生は安室奈美恵並みに小顔でスタイルが良くお人形さんみたい!


思ったより基本的な踊り方は簡単なので
ルズム感のない私でもなんとかついていける感じ!

ポールで回るときは腕とお腹がプルプルするほど
腕の筋肉と腹筋を使っているので
脱ぷよぷよには効きそう♪

基本的な振り付けを教えてもらった後に
音楽に合わせて踊る


お尻や腰をクネクネ振ったりと
クネクネ感満載なダンスで
1回のレッスンでも何となくは通しで踊れるので、
セクシーダンサー気分が味わえちゃいます!

ただあくまで気分だけですが。。。



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/330

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)