「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« オンナ力とは!? | メイン | 富士登山で身も心も美しく!?(前半) »

シェービングエステ

初めて顔剃りを体験してきました
床屋の一角でやってるシェービングエステだったのですが
顔&うなじで約3500円とリーズナブル♪


あるんだかないんだか分からないな〜と
思っていた顔の産毛ですが、いざなくなると結構な効果が!
肌がワントーン明るくなった感じでツルツルするし、
化粧のノリがよくなった気がする〜(喜)



顔の産毛には肌や、肌にとって大切な菌を保護する役割があるので
剃らない方がいい という意見もあるので
私は頻繁に剃るのはお進めしませんが
ここぞという勝負前に顔そりをするのはオススメです♪

え〜余談ですが
私は美容室とかエステとかで話しかけられるのが
あまり好きではなく、出来れば何も話さずぼーっとしていたいんです。

今回顔剃りをやってくれたのは40代の女性でそこの床屋の娘さん。
最初は黙々とやってくれていたのでホッとしていたら、
急に自分の恋話をし始めたんです。

独身で彼氏はいないが、
今はエアロビ教室に来ている男性が気になっている。
彼も自分に好意がありそうなんだけど
自分からデートに誘うことは緊張してできない。
とのこと

「うわ〜興味ないし〜!!
その片思いの男性があなたに好意があるというのは
9割9分の確率であなたの勘違いですよ〜」
と冷静なコメントの反撃を
心の中でこっそりしつつも

彼女が喜びそうな返答や質問をついしてしまう私
「おい〜!こんなところでいい人ぶってどうするんだ!?」
と自分に憤りを感じながらも
気を良くした彼女の恋話は暴走!
話はさらに彼女の過去のデートの話までさかのぼった。
お台場がお台場になる前、
開発前のお台場へデートをしに行った話。。。

あらあら!何年前の話ですかー
さかのぼりすぎですよ〜!!

そんなよくわからない恋話を延々と聞かされ
グッタリでした。。。



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/335

コメント

私もしゃべられたくない派です。
美容室とかで若い店員さんに
「おねえさん」とか言われたら
もうそこには行・か・な・い。

私もしゃべられたくない派です。
美容室とかで若い店員さんに
「おねえさん」とか言われたら
もうそこには行・か・な・い。

ボクも床屋ではしゃべりたくない派なのですが、大学の先輩なのでそういう訳にはいかないです。
雑誌を読む?って言うから、黙らせるチャンスと思って読むのですが、俺がページがめくるたびに、その記事について会話をはさんできます。
いい人なんですけどね(フォロー 笑)

貴サイトの内容が気にいってリンクをさせていただきました。
ご迷惑なら早急に削除しますので、メールにて連絡下さい。
これからも頑張って下さいね!!

貴サイトの内容が気にいってリンクをさせていただきました。
ご迷惑なら早急に削除しますので、メールにて連絡下さい。
これからも頑張って下さいね!!

貴サイトの内容が気にいってリンクをさせていただきました。
ご迷惑なら早急に削除しますので、メールにて連絡下さい。
これからも頑張って下さいね!!

更新がうまくできなかったみたいで、同じ内容のコメントが多数になってしまいすいません。

はじめまして
こちらは美容に関する内容も含めて
とても楽しいブログですね!
ありがとうございました。

はじめまして
こちらは美容に関する内容も含めて
とても楽しいブログですね!
ありがとうございました。

今更のコメントで大変申し訳ありません

ちゃんぐむさん
あはは!超〜わかります。

うんこさん
う〜ん。それはキツいですね。
私は話しかけられると話しが繋がらないような返答をあえてしますが、その技も先輩には通用しなさそうですね。

PIPI様
リンクありがとうございます。
PIPIさんのブログもちょこちょこ読ませていただきますね。

趣味 ARTGALLERY 様
コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉までいただきとても嬉しく思います

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)