「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« 癒し効果抜群!ソルタジア | メイン | 「歩いてわかる生活リズムDS」でメタボ対策!! »

「かかとちゃん」でかかとキレイ♪

「かかときれいですか?」

おっと。本題に入る前にご挨拶を!
「皆様本年もどうぞ宜しくお願いいたします」

かかとって、
ちょっとほっておくだけでかすごいことになっていたりしませんか?

090113-kakato-1.jpgのサムネール画像

先日子育て中の友人が
「かかとがカサカサなの〜!!やらなきゃって思ってるんだけど、時間も余裕もなくて。。。」と言っていた。

「わかる!!」

かかとのケアって時間だけじゃなくて、
精神的な余裕がないとできなかったりしませんか?
見えない部分だけに後まわしにしたり、「まあいっか」の対象になりがちで。。。

私のかかとも
「戦国武将の鎧かっ!!」ってつっこみたくなるほど
カッチカチ。。。

090113-kakato-2.jpgのサムネール画像


ちなみに軽石でこすって角質を落とすのって
やりすぎると逆効果だって知ってました?
皮膚が守ろう守ろうとして余計に角質を作ってしまうらしいんです。
なので
「かかとに角質がたまる→軽石で落とす→さらに角質がたまる→軽石で。。。」
悪循環になっちゃうんです。


そこでいいものを見つけました!!

090113-kakato-3.jpg

「かかとちゃん」
はくだけでかかとがしっとりツルツルになるんです。

保湿クリームを塗ってもひび割れが起きていた重症なカサカサかかとが
保湿クリーム&「かかとちゃん」で
ひび割れひとつないツルツルかかとになりました〜♪


見えないところまでキレイを保てると、
いい女になった気分が味わえて
テンションが上がりますよね。
うふふ

090113-kakato-4.jpgのサムネール画像



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/362

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)