「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« コアリズムでくびれ美人に!? | メイン | おうちでヘッドスパ »

週に一度の集中ケアをしよう!!

今年一年non-no(集英社)で
エステなど美容系のスポットを読者モデルと
一緒に体験し、マンガにするという仕事をしていました。
読者モデルは20歳前後の子たち。
容姿がきれいなのはあたりまえなんでしょうが、
肌と髪の毛まで超〜キレイ♪

「ツルッツル」「サラッサラ」
なんて効果音が聞こえそうなくらい!!

モデルだから!?
若いから!?


毎回キラキラしている彼女たちに目を細めつつ
せめて肌と髪の毛だけでもきれいになりたいと切実に思った。

めんどくさいことはしたくないをモットーに
今日までほぼ何もしてこなかったが
三十路を目前に控え、このままではいけないと
手間をかけることを決意しました。

・・・なんて決意は今までに何度もしてるんですが、
継続できず、今に至るので
今回は「継続」を目標にがんばります。

まず毎日は無理なので
週に1回をめどに集中的にケアをすることにしま〜す!!


ということで
次回は「週に一度の集中ヘアケアをしよう」です



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/349

コメント

こんばんは(・∀・)

20代・・・戻りたい・・・戻りたぁぁい!!
若いぴちぴち(死語?)を
目の前にすると、
へこみますよね。

いつもはお金をなるべくかけずに・・・
なのですが、
週に1回くらいは贅沢に集中ケアしてみようかな〜
o(`ω´)o ガンバルー

私も戻りたい・・・。
だんだん昔の写真を見るのがつらくなってきました。
週一回くらいなら、私もなんとかなるだろうか。
効果見えたら教えてくださいー

継続は力なり。言葉の通り。
でも続けるのが一番大変ですよね^^;

時々、若い十代、二十台の子を見てはため息をついてしまいます。

いつも楽しくブログ拝見してます。
また遊びに来ます

こういうの見ると燃えるよね。
私も頑張ろう!!!

コメントが遅くなりすみませんm(_ _)m

ぶぅさん
本当に!ピチピチを目の前にするとへこみますよね。
最近はまぶしさすら感じるようになりました。

小豆さん
効果見えたら報告します!!
その前に続けられたらの話ですが。。。

八王子市美容ナビ管理人さん
コメントありがとうございます。
本当に継続って一番難しいですよね。

羽さん
一緒に頑張りましょ〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)