「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« 週に一度の集中ケアをしよう!! | メイン | おうちでフェイスケア »

おうちでヘッドスパ

最近イラストのギャラを踏み倒されました。
13000円。。。
会社がつぶれたと言われ、担当のNさんの携帯に電話すると
Nの声そっくりの(というかNの声そのもの)Iと名乗る男性が
「Nは不在で捕まらないから、代わりにバイトの私が対応する」と言うが、
全く対応してくれず

やり取りを4〜5回繰り返すも払ってくれず
しまいには電話にも出なくなった(非通知でかけると出るんです。。。)

私悔しいけど負けました。
13000円。。。
昨日食べた230円のアメリカンドックが56本買えます
Nさ〜んアメリカンドック56本タダ働きダ〜ヨ
払ッテヨ〜

ああ世の中ってストレスフル

そうだこんな時はお風呂に入ってゆったりしよう
バックミュージックは中島みゆきの「時代」で!
「今はこ〜んな〜に悲〜しくて〜涙もかれ〜はて〜て〜♪」

さて今回は
前回に引き続き、週に一度の集中ケアをやろう特集です。
「おうちのお風呂でヘッドスパをやろう!」



髪がキレイだと女として3割アップなんて言われるくらい
キレイになるためには大事なパーツです♪


あれやこれややっているといつの間にか時間が経ってしまい
1時間くらいはかかってしまいますが、

週に一度だし、女のメンテナンスタイム
続けてみます

さて次回は週に一度は「集中フェイスケアをしよう」です
「※1」は次回明かされます



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/351

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)