「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« おうちでヘッドスパ | メイン | 癒し効果抜群!ソルタジア »

おうちでフェイスケア

「私は貝になりたい」を見ました。
とても悲しい話でした。
映画が終わり、なんともいえない悲しい重~い気分から抜け出せず
トイレに行くと


トイレの鏡にずらっと並び、涙で崩れたメイクを黙々と
直している女性の行列がズラリ。。。


鏡にかじりつくようにメイク直しをしている女性の姿を時々目にしますが
入り込む隙がないっていうか、
話しかけんなオーラが出ているというか
鬼気迫るものすら感じます


そんな滑稽な姿に平和を感じた今日この頃です。


と言いつつも私もその行列に加わってましたけどね


さて今回は「週に1回集中肌ケアをしよう」です

肌は年齢や生活をリアルに表す表現者
そこまで表現しなくていいからっ!!
ってツッコミたくなるくらい
リアルに表現してくれちゃいますよね。。。

昔は徹夜しても
たらふくチョコを食べても
1~2個ニキビができるくらいだったのに
今は顔に陰ができるというか
「どよ~ん」「もうぁ~ん」って効果音がしそうな肌になっちゃうんです

081210-1.jpg


一番の原因はくすみなのかな。。。
そんな「どよ~ん肌」から脱出するためにも

「週に1回集中肌ケア」をこんな感じでやってみました


081210-2.jpg

「保湿シートパック」は週に1回でもやるとかなり肌が復活します。
特に徹夜や日焼け後の「どよ~ん肌」の救世主です。

081210-3.jpg

これをやり始めてから確実に肌の調子が良くなりました!
ハリがでたというか化粧ノリが良くなりました。

・・・ってどこのまわし者だ!?ってくらいの口調ですが
とにかく超ーいいです!


何種類か使ってみたのですが
一番のお気に入りはこれです

081210-toge-4.jpg

「美肌一族シートマスク」

シートがすごく柔らかくて、
感触が気持ち良いし、
肌への密着感が高くて
使い心地がいいんです!!
し、か、も リーズナブルな価格だし♪


「どよ~ん肌」対策に週1ケア
続けてみま~す♪


warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/357

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)